今日は以前からすごーーく楽しみにしていたイベント松島航空自衛隊基地 の『航空祭 』に行ってきました~♪

このお祭りは松島基地所属の航空機の飛行の様子が見れたり、アメリカの戦闘機が見れたりするイベントなのですが、、、、

カレに連れられて初めて行ってから5度目♪

今ではすっかりうめこもハマっています(^m^ )

あんまりお天気が良くなさそうで心配していたのですが、、、、会場に着いたらすっごくいいお天気で良かった~!

ちょこっとだけですが、、、、お祭りの様子を紹介させて下さい♪


まずはコチラ♪ 松島基地所属のアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』の機体、T-4です。

この写真に写っているのは5号機。『ブルーインパルス』は全部で6機で構成させていて、、、、




じゃじゃじゃん♪ 良かったらクリックしてみてください(^_^)♪



こんな感じで↑で紹介した機体が、編隊飛行しながら煙を出して大空を飛び回ります。


それからこんなカンジとか・・・♪

ついつい見とれちゃうかっこよさなんです(^_^)

はー、今回も大満足! ホント毎年行っても、来年もまた行きたいな~っと思うイベントです。

それにしても今回は日差しが強かった~(;^_^)

風があったので、あまり暑さは感じなかったのですが、、、、日差しの強さに参ってしまいました~

以前紹介させていただいた野外イベント3種の神器 で、日差し予防はしたのですが、、、

見えてる部分の予防を怠ったため、足の甲や手の甲がまっかか! やってもうた~(笑)

そして会場内をたっくさん歩き回ったため、足もパンパンです。

今日は朝も早かったので(3時起きでした~)、お手入れをしたら今日は早めに休もうと思います。

相変わらずコメントのお返事が遅れていてホントごめんなさい~(><)

明日以降させていただきますね。

では、おやすみなさい~(^_^)