もうすぐお盆ですね(^-^) 私の会社も明日からお盆休み、嬉しい~♪

お休み中の友人とのバーベキューや、あと今月末の航空祭などの、野外でのイベント時に活躍してくれる日差し対策3種の神器(って大げさですが 笑)を揃えました。




メッシュキャップ

ドライスウェットパーカ(長袖)

サングラス


メッシュのキャップは以前購入したものですが(缶バッジやピンバッジを自分で付けました^^)

今回揃えたのは長袖のパーカ・大き目のサングラス。

どちらも相変わらずお世話になりっぱなしのユニクロです(笑)

パーカの方は、ネットだと色が残ってないみたいですが(><)

一目ぼれした茶色地に水色でバイピングしてあるタイプ、この色合いがとっても可愛くてチョイス♪

しかもお値段も可愛く790円でした、ラッキーチョキ

サングラスはネットではすでに載ってなかったのですが、、、

大き目のグラスと濃い目の色合いで、夏の空を見上げても(航空祭では飛んでくる飛行機を眺めるので、すごく眩しいのです+0+)大丈夫そう^m^

うめこは笑っちゃう位サングラスが似合わないので(笑)

お安いタイプで毎年済ませています(^-^)

実は去年もユニクロでした~(笑)

毎年お世話になりっぱなしです♪