早速ですが、、、先日購入したキラキラボタン付きタンクトップをコーデしてみました~(^-^)

・・・と言っても、シンプルにデニムにあわせただけなので、全然コーデとは言えない気もしますけど(笑)


デニムの裾をくるくるっと巻いて七分にしたのがポイント♪

こうするといつものデニムが軽いイメージになる気がします^m^


+茶メッシュベルト+

(画像をクリックすると以前の記事にジャンプするようになっています♪)


夏になって、暑くてコーデを考えたくな~い(+0+)・・・な~んてトキに、この組み合わせは活躍してくれそうです♪


それにしても~!

↑でリンクを貼るのに、以前書いたデニムの記事を探して見てみたらビックリ!

今とデニムを履いたときのシルエットがぜんぜん違う(--;)

どひゃーん、太ったと思ってたけどこんなに顕著だったんだ~

ホント本格的にダイエットしなくては・・・・(;^^)たはは~