夏の定番アイテム、タンクトップを買いました~♪



とっても使いやすい定番色、茶色と白の2枚です(^-^)

こちらヘンリーのボタン部分がキラキラしてるんです♪

シンプルな形だけど、着るとこのキラキラが丁度良いアクセントになってくれそうで気に入りました~

えへへ、、、気に入ったポイントはもう1つ♪

なんとコチラのタンクトップ1枚300円だったのです~ お安い~^m^

安い服のお店というと『しまむら』や『ユニクロ』が有名だと思いますが、

私の地元にはその2店と並んで『まるきん』というお店があって、とってもお安いんです☆

流行のものを買うときにはよく愛用してます♪


シンプルに+デニムとかに合わせコーデしたいな~(^-^)

はー、それにしてもサイキン暑いですね~! 今日の福島は33度!どっひゃ~