先日紹介させていただいたらユニクロのゴールドベルトを使ったコーデでお出掛けしてきました~(^-^)


(画像をクリックすると以前の記事にジャンプするようになっています♪)


ベルトのバックルがゴールドなので、アクセサリーをゴールドにして、

ポイントにしてみました♪

あとTシャツとサンダルは茶色をチョイス!

ゴールドと茶色って相性が良い気がして大好きな組み合わせなんです(^-^)


→胸元をアップ~♪

実はアクセサリーは重ね付けしていました。

・・・というのも、今日のお出掛けは久しぶりにカレと会う日だったのです。

今までは毎日のように会社で顔をあわせていたのですが、会社が離れ離れになったので、会えるのはお互いが休みの日だけ(><)

せっかく会える日なので、カレに買ってもらったネックレスも付けたかったので、思い切って2個付けしちゃいました(笑)

でも、意外にマッチしてて大丈夫だった、、、かな~(笑)??

いつもはそれぞれ1個づつ使ってるアクセなので、新鮮なイメージになって、

意外な発見でした☆