今年着ているボーダーを合わせたマリンコーデに赤い小物をプラスしたいな~っと思って、いろいろ探していたのですが、、、、

やっとお気に入りのものを見つけました(^m^) 




それがコチラです♪♪ 左側のコーラルオレンジ色のボールネックレスをTHE EMPORIUMというショップで買いました(^-^)

本当は真っ赤な色合いものが欲しいな~って漠然と考えていましたが、オレンジ色っぽい方がオレンジのみつばちトート と合うかも~、、、と思い直して、こちらに決めちゃいました♪

隣に写っているアイボリー色のビーズネックレスは、祖母が若いころ使っていたものを譲り受けたものです(^-^)

もう使わないから~っということでイロイロもらっちゃいました~ あんがと~♪


THE EMPORIUM店舗一覧→http://www.world.co.jp/brand/theemporium.html
THE EMPORIUM通販サイト→http://directstyle.world.co.jp/ladies/emporium/index.html?BRAND=EMPORIUM