夏☆ | J'SRACINGうめはらだいごblog

夏☆

皆様お久しぶりでございます。
私は日々忙しいながらも元気にしております♪
今日のブログは画像がありませんがご了承下さいw
だって携帯からの更新時間かかるんで今日はPCでパチパチと書いていきます。

いよいよ夏になりましたね~。。。以前のブログからかなり時間経ってますが相変わらずガルパンも好きで大洗にも毎月通っておりますwww まぁ今月は忙しくて行けてませんけどねぇ^^;
合わせて今色々なことを進めていっています。今ある私の立場をここでおさらいしてみましょう。
J'SRACING事業部では従来通りチューニングファクトリーの店長をさせていただいております。
おかげさまで今春から慢性的に満車の状態が続いており猫の手も借りたいぐらいに忙しくピットが8月まで埋まっています。
現在も入庫待ちのお客様も沢山おられてホントにありがたいことですm(__)m
我々のこういう仕事ってかなり深い作業が多く予定通り行くことは約50%といっても過言ではありません。作業を進めていくうちに異常個所を発見したりして追加で純正部品や社外品を取り寄せようとすると1ヶ月、2ヶ月待ちということは珍しくありません。3日で完成する予定が2ヶ月入庫したままなんてよくあることです。そういうわけで納車が長引くことや入庫が遅れてしまうこともあるかと思いますが可能な限り完璧な状態で納車をしたいという思いからですのでご理解下さいまし^^;
少々長引きましたが他にもセッティング全般やサーキットイベントやテスト、広報として広告、取材対応、商品や車輌撮影、ならびに商品開発、商品テスト、時にはオートバックスイベントなど持っている仕事が多すぎて正直書ききれないぐらい担当している業務があります。

昨年からはShizukiProject事業部を立ち上げ現在shizukiproject.comでサイトも動き始めています。これは世界中の”クルマ”が好きな皆さんで夢を追いかけるプロジェクトであり現在のベースマシンはご存知のFIT-GT2ですがホンダだけでなくどのメーカーのファンにも愛され続けることがShizukiProjectです。今後の展開としてはGT2のバージョンアップやタイムアタックなどを続けて私達自身がみなぎるような活動をしていければと思います。
そしてキャラクターであり主人公でもある阪上霜月は動き続けて今後も新たなチャレンジと新しい試みがスタートしていきますので今後も皆様暖かく見守ってあげてくれればと思います。

それではここで最近の旬のお話をしていこうと思います。
数ヶ月前から水面下で進めていたS660の開発がどんどん進んできました。
先日はフロント、サイド、リアなどのエアロが完成し月末にはSPIRITベースのダンパーキットが完成します。そして今タービン変更やパワー向上の為にフルコンでの制御を実現すべく日々解析も進んでいっていますのでこれから私自身も楽しみが尽きません♪
ぶっちゃけ今車高があまり落ちてないのでスタジオにすら持っていけてません。。。
もちろん落とすことを前提でジオメトリー変更パーツも既にテスト品が組み込まれていて宝の持ち腐れになっていますがそれよりやはりカッコもオーラも凄く大事www
エアロも完成したしもう一息で私の理想のスタイルに仕上がりますねヽ(´▽`)/

今年も暑い夏になりそうですが暑さに負けないよう楽しいネタをどんどん出せていければと思いますので皆さん今後も宜しくお願い致しますm(__)m
あ、近々の予定としては来週の夏恒例のショップイベント”サマーフェスタ2016”が3日間開催されますので皆さんお気軽に足を運んで下さいね~ヽ(´▽`)/

☆うめはらだいご☆