GEフィット~新型RS用スポイラー&グリル発売☆ | J'SRACINGうめはらだいごblog

GEフィット~新型RS用スポイラー&グリル発売☆


J'SRACINGうめはらだいごblog-120507_092317.jpg




|ω・`)ジー




かつおぶしクレ~って言ってますzzz




昨日から忙しくて忙しくて。。。




ようやくブログ書く時間が出来ました目




このところ色んなネタが出来てるんやけど




順番に落ち着いて書いていこうと思います....〆(・ω・` )カキカキ




J'SRACINGうめはらだいごblog

GE8後期RSバンパー専用

●GE8後期フロントウィングスポイラーTYPE-S
 &GE8後期フロントスポーツグリルTYPE-S




遂に発表で~す目




わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




それではまずフロントウィングスポイラーから紹介しましょうべーっだ!パー




J'SRACINGうめはらだいごblog
J'SRACINGうめはらだいごblog

このウィングスポイラーは前期TYPE-Sのモデルで好評だった
スポイラーだけでもしっかりとフロントの変化を体感出来る形状を
そのまま継承したモデルとしました。

また、車高を落とした車輌でも高さを確保しており、
サーキット走行での縁石や、ストリートでの段差なども考慮した
高さに設計しました。

J'SRACINGうめはらだいごblog

取付方法も今回見直し、従来ならバンパー脱着を行う必要が
ありましたが今回のモデルはなんとそのまま手前から被せるだけで
装着が可能です!!!

クリップもアンダー部分で純正を利用して固定するだけですので
無加工で装着が可能です♪
もちろん純正フォグ装着車を対象としております。

J'SRACINGうめはらだいごblog

●GE8後期フロントウィングスポイラーTYPE-S FRP

品番:AH-F3K-F・・・・・37,800円(税込) 
※未塗装

●GE8後期フロントウィングスポイラーTYPE-S ツートンカラード

品番:AH-F3K-T・・・・・53,550円(税込) 
※上部純正色塗装/下部マットブラック塗装




ご覧の通り、RSの無骨なスタイリングが変貌するので




まさにオイラが求めていたスタイルとなりました!!




そして次もスゴイヨw




J'SRACINGうめはらだいごblog

後期モデルのスポーツグリルは純正エンブレムを移植出来る設計とし、
ホンダエンブレムはもちろんのこと、RSバッチも装着出来ることから
RSの象徴を残しつつスポーティーに演出することに成功しました。

左右非対称形状はTYPE-Sシリーズの証とも言えます。
特にフィットは純正エアクリーナーへの吸入口として導く重要なポイントですので
今回なんとグリル本体の他に大容量パネルも付属しています。

J'SRACINGうめはらだいごblog

今回もまたスポイラーに引き続き取付方法が改善されました。
純正グリルを取り外すにはバンパー脱着がどうしても必要ですが
バンパーさえ装着すればグリル本体を最後にワンタッチで差し込むだけ!!!
タッピングビスでの固定などは不要ですので無加工で取付可能です♪

J'SRACINGうめはらだいごblog

このように白く反射しているところがパネル本体となります。
フロントグリル開口部で受けたフレッシュエアーをこのパネルでしっかりと
受け止めて純正インテークダクトへと導くことが可能です。

J'SRACINGうめはらだいごblog

●GE8後期フロントスポーツグリルTYPE-S FRP

品番:AG-F3K-F・・・・・31,500円(税込) 
※未塗装

●GE8後期フロントスポーツグリルTYPE-S ツートンカラード

品番:AG-F3K-T・・・・・44,100円(税込) 
※純正色塗装済み




純正エンブレムを乗せる仕様ってのは




正直初めて作ったから不安だらけやったけど




完成したら予想以上にカッコイイヽ(・∀・)ノ!!




”J'SRACING RS”に変貌するんで




コイツもお勧めで~すヾ(*´З`)ノ




で、ここからがサプライズ(*´艸`)




完成記念としまして




先行予約された中から先着5名様に




モニター特価をご用意しましたんで




直接お電話にて承ります!!

※5月27日受付締め切り




価格は直接お伝え致しますm(__)m




今からのご注文で




約1ヶ月ほどで完成致しますパンチ!

※塗装済みはプラス1~2週間を要します。




コイツを狙ってた方は




ゼッタイお得なんで利用してクダサイね~(`・ω・´)DASH!DASH!DASH!




嬉しすぎてまた勝手に暴走してしもた(ノ∀`)あせるあせるあせる




★☆ダッシュうめきち☆★

ペタしてね ペタしてね
ペタしてね ペタしてね