もうすぐ、パリ | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

12月は竜楽師匠とパリへ行ってまいります^o^
一昨年のスイス以来の海外公演、楽しみです。
今日の午前中、公演内容の打合せでした。
落語×浮世絵ということで、浮世絵のスライドをバックに江戸の小噺や落語。
私は効果音としての三味線を弾いたり、また時には舞台上で弾き唄いしたりします。落語会スタイルとは違いますが、とても面白い企画です。
だいぶ前にざっくりとした打合せはしておりましたが、今日は進行に合わせて事細かに打合せを。
その結果、私の仕事量はけっこうあるということが判明し、責任重大!ちょっと焦ってます;^_^A
出発まで打合せは今日しか出来ないので、あとは現場でとなります。
12/6、羽田空港からパリへ
12/7、舞台設営
12/8と12/9、Maison de la culture du Japon à Paris公演
12/10、オフ
12/11、フランス出国
12/12、羽田空港到着!!

というようなスケジュールです。
出発まであと2週間を切りました。
12月のパリは寒そう(≧∇≦)
クリスマスの雰囲気を味わえそうなので、それも楽しみです。