イギリスのご縁 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

31日は国立演芸場でした^ ^
私の師匠、春風亭小柳枝がトリ。また、よくヨーロッパ公演へ連れて行って下さる三遊亭竜楽師匠も出演でした。

{B0F4CFBC-E11F-4034-9B76-A5A0A559FEC5:01}


イギリスへと嫁がれた私の最初の書道の先生Yukiko Ayres先生とは2010年頃のお付き合いでした。ほんの短期間のお付き合いでしたが、その後ヨーロッパで会えそうで会えなかったり日本で会える機会が流れたりして、、、
そのYukiko Ayresさんがご帰国をされていて、国立演芸場にお母さまといらしてくださいました。 
ようやくの再会に感謝!!

{57295427-1D87-47F2-9CF1-7E92C28D4367:01}

な~んと!Yukiko Ayresさんは竜楽師匠の大学の学部の後輩にあたるんです(^-^)/
そんなこんなで、今回竜楽師匠にYukiko Ayresさんをご紹介出来て良かった!これも何かのご縁でしょう( ̄▽ ̄)