キョンのスケーリングまで 其の二 | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

血液検査は、all normalでした。
流石キョン(笑)
{1B062331-26D2-43DB-9226-14262FD9A835}

心臓のチェックに。
心電図と、X線。

そして、やはり心臓肥大
が想定内(笑)ダックスでシニア確率高いからね。でもDrも想定内なようで、四ヶ月に一回のチェックで、スケーリングは問題なし

病院から、帰るとキョンはダッシュで兄貴の元に
{B102FE42-2739-4479-8AD4-C79E6CF33BE6}

兄貴も満更でも無いらしい(笑)

来週無事に終わりますように。

ついでに、胸の脂肪の塊も検査してもらいました。大丈夫だとは思うが。

一気に健康診断終了。
そしてお金も一気に、飛んで行った
とほほ