リハビリLast | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

勝手にバンちゃんロスで兄貴のリハビリが(笑)

リハビリを続けていて、今の兄貴に、必要かな?もう、ワンクール?と考えて今回で止めにしました。確かにいい運動にはなる。でも毎週は、負担かなと感じたしね。
{8A9ED010-122A-4588-9F1D-77537E40786E}

今回はチケットのシャンプーが余っていたからこの方も。どうせpettaxiだしね。
ウッキウキ

{D69DEFB8-EB95-4BB6-BF26-7688222F1460}

また、ビーサンで行ってしまった

Dr.がとてもいい方で、離れがたいが病院自体が引っ越すしね。まぁ心臓は続けて行くし

{7614F4A4-4E17-436D-8807-3A4679200686}

こんなエリザベスみて笑ったり毎回3時間はここで待ち。

梅がリハビリ部屋に入ろうとしたらきょんも(笑)トリマーさんに拉致られましたが、一緒に意外に居たいのね

{EA104379-5FEA-4CBC-9D39-0F79612190C2}

帰りはぐったり

こっちもだよ(笑)色んな飼い主、犬が見れて楽しいが。

さて、L.Aの友人から
{5379AB29-6706-4BCF-9230-DED387A2F142}

The secret life of pet.という映画のキャラGetしたよと、メッセージが(笑)
FBで欲しいなとコメントしたら(笑)
ありがたい。アメリカのシリアル?のおまけだからね。また、ダックスグッズが増えまする。

{E683B4F3-693B-4831-A26E-9E0B4848D987}

さて、バンコクにも、無職にも慣れ上海にまだいるこの方を引き取りたいので、引っ越し先を探さないと。古い物件になりそう(笑)

犬が土の上を歩けるといいなと。

来週から探さないと来年一月の更新に間に合わない。上海は良かったなー。犬には。私にもだけど