メジャー級の仕上がり。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

前半はまずまずの内容だったんですが、後半に入りスタートから5ホールで6つスコアを落としました(><)

チヒらしくないスコアの落とし方ですよね・・・。

チヒ本人もまだまだ試行錯誤している雰囲気なので、今は焦らずじっくりと、チヒが復活する日を待ちたいなって思います(o^^o)

{8766A444-A701-4C88-9845-BF0B80829C5E}

しかし、グリーンが凄いな( ̄▽ ̄)

途中、美寿々ちゃんとも話しましたが、この硬さは「全米女子オープン」並みですよ。

これだけパンパンに仕上げられると面白くないって選手もたくさんいるだろうけど、キャディにとってはこれ以上ない最高のセッティングです(≧∇≦)

毎週こんなだったら本当に面白いのに(*'▽'*)

もちろんチヒの調子次第だけど、このコースであと36ホールあれば、まだまだチャンスはありますよ。

{B552B552-B8B3-4E2A-BB12-18F6CD363E58}

見るからに美味しそうな「木いちご」ってケーキ屋さんを見つけました(//∇//)

名前の通り、いちごを使ったケーキがショーケースの中にズラリと並んでいたので、いちごのショートケーキを購入♪

{5D811EBC-2389-41FA-A688-746D87B10C00}

甘過ぎず、シットリ、フワフワで本当に美味しかった(^o^)

ケーキも生クリームも、そしてスポンジも、その全てのクオリティが通常のショートケーキと全然比べもんになんない(*゚∀゚*)

美味しいケーキを食べて、明日も頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶