キャディ日和

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
僕の中でね、愛ちゃんは史上最強の“フェーダー”だと思ってるんです(*^^*)

{30063200-223C-4CC5-AD43-6DCDE80D908D}

スイングも、もちろん球質も、あれ以上に素晴らしいフェードボールを見た事がない。

ここ何ヶ月かはドローを打ってた愛ちゃんだけど、やっぱり僕の中では愛ちゃんのイメージはフェードなんですよねー(o^^o)

ドローを打ち過ぎていたせいか、少しクラブの軌道に狂いが生じてきた事に気付いた愛ちゃんが、月曜日に、

「今週はフェードで行こうと思うんですがどう思います??」

と、聞いてきました。

もちろん僕は、即答ですよ( ̄▽ ̄)
だって、あれ以上の武器はないから。

月、火とスイング作りに時間をかけ、そして今日、雨の中で完成した愛ちゃんのフェードボールは、今まで見てきた中でも最も美しいフェードボールでした。

{387159C1-39DE-4FD4-98ED-8FF663604D53}

この球なら、おそらく誰にも負けない。

「日本女子オープン」は明日から開幕します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。