懐かしの寝台列車。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

やっぱ、沖縄暖かい(o^^o)

着いた時は18℃くらいありましたよ♪

昨年に続いて初日の夜は、JOPグリップの社長「平野さん」と食事をご一緒させて頂きました(๑・̑◡・̑๑)

{3456EFAE-056B-41E9-A4C2-6E83E40A998F}

平野さん、今シーズンもよろしくお願い致しますm(_ _)m

{34171875-2DD8-4EA4-92F7-D5F1AB2CA5A2}

今週の「ダイキンオーキッドレディス」以外は全て“車中泊”なので、どうせなら今週も寝れるだけの部屋でいいなー、なんて思い、こんな寝台列車風のホテルにしてみましたよ(≧∇≦)

1泊2000円!

{CB6812C7-3AEB-4308-BB57-179EB6E3E34B}

うーん・・・。

慣れるまで時間かかりそー( ̄▽ ̄)

でも、なんでも経験ですね(°▽°)
ここに連泊で泊まったら、来週からの車内がどれだけ快適に感じられるか(//∇//)

明日は練習ラウンドですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶