先行逃げ切り。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

「CAT Ladies」(箱根)は明日から開幕です(o^^o)♫

{0E958CDA-A885-4129-9AF0-CA566ADD3FD7}

美寿々ちゃんの状態は変わらず良いですよ( ̄▽ ̄)

今シーズンは初日に少し出遅れる傾向があるので、僕としては明日の美寿々ちゃんの初日に期待したい。

“逆転の成田”とは呼ばれてるけど、昨年の「サントリーレディス」のような逃げ切りの完勝の方が美寿々ちゃんには似合うように思うんだけどなー。

なんにせよ、飛び出せればいいな。

厳しいコースセッティングなだけに、あまり無茶は出来ないですね。

2人で相談しながら、丁寧に丁寧に攻め抜いて、それで結果5アンダーなら最高なのに(≧∇≦)

{E56E2629-C2E6-4EE0-8151-30A8431D179B}

毎週言ってる気はするけど・・・

今週こそは必ず美寿々ちゃんがトーナメントを引っ張りますから( ̄▽ ̄)