稼ぐ力とは? | 平凡な大学を出て、平凡な会社に就職、平凡な暮らしをしていた”The 平凡”が這い上がれた理由とは?

平凡な大学を出て、平凡な会社に就職、平凡な暮らしをしていた”The 平凡”が這い上がれた理由とは?

普通の大学をでて、なんとなく選んだ会社に入社。なんとなく毎日が楽しければいい。とくに大きな悩みもなくのうのうと生きていた。そんな”The 平凡”が這い上がれた理由とは?



どうも。こんにちは。



The 平凡”から脱出に成功した


梅原です。



今回はさっそくですが、僕が見出した”稼ぐための力”って何?


ってことをお伝えしていきたいと思います。




僕はプロフィールでも書かせて頂いた通り


(もしよかったら見てください⇒プロフィール)



昔から稼ぎたいと思って色々なビジネスに取り組んできたのですが、


結局どんなビジネスでも稼げなかったという過去を持っています。


だからこそ『稼げるビジネス』っていうものを探してしまっていました。



けど今だからみなさんに自信をもって言えることがあります。


稼げないビジネスなんてないってこと!



だって考えてみてください。



みなさんが今まで聞いてきたビジネスって
誰かしら稼いでいますよね?


それこそタイミングが悪いとかいうけど、


もっと後からそのビジネスに取り組んで稼げる人もいますよね?







だから”稼げるビジネス”とかげないビジネスとかがあるのではなくて、


稼げる自分稼げない自分かってことです。






つまるところ稼げるか稼げないかは
能力の差ってこと。







じゃあ”稼げる自分”になるためにはどのような”能力”が
必要なの?ってことですが、





それが





集客から販売までの一連の流れを構築する力』


です。


とても大切なのでデカくしました!笑



何当たり前なこと言ってるの??




って感じたかもしれませんが、


言われたら当たり前のこのことを


意識できている方ってほとんどいないです。




少なくとも僕がかつて、成功者と言われる人たちに



どうやったら稼げますか?


と聞いたときにこう答えてくれる人はいませんでした。


(詳しくは前回の記事を参照してください⇒このブログの趣旨)



この一連の流れをステップ化すると


【集客⇒教育⇒販売】



という流れになります。



ちなみにこの一連の流れが僕の”マーケティング”の定義になります。



今後の記事でそれぞれ



・集客の方法
・教育の方法
・販売の方法



をお伝えしていきます。


では、今日はこのへんで、
また次回をお楽しみに。