本ブログの趣旨 | 平凡な大学を出て、平凡な会社に就職、平凡な暮らしをしていた”The 平凡”が這い上がれた理由とは?

平凡な大学を出て、平凡な会社に就職、平凡な暮らしをしていた”The 平凡”が這い上がれた理由とは?

普通の大学をでて、なんとなく選んだ会社に入社。なんとなく毎日が楽しければいい。とくに大きな悩みもなくのうのうと生きていた。そんな”The 平凡”が這い上がれた理由とは?



どうも。初めまして。



The 平凡”から脱出に成功した


梅原です。



さて、このたび僕がこのブログを書こうと思ったのには

いくつかの理由があります。



それをまずはみなさんにお伝えさせて頂きたいと思います。



僕はこれまでに自己啓発というものに沢山の時間とお金を

かけてきました。


そして今でも時間とお金をかけ続けているのですが、

ここで最近感じたことがあります。




それは、、、




周りの情報の質があまりにも低いこと。





僕は多くの所謂、成功者といわれる方たちの

お話を聞いてきました。


そして、その方たちに必ずあることを聞いてきました。



どうやったら稼げますか?



非常にシンプルですよね?


多くの方がこの答えを求めているのではないかと思います。


この質問に対して多くの人はこう答えます。




僕がやっているビジネスをやったら成功できるよ!

成功したいなら一緒にビジネスを始めよう!





そういわれたらやるしかないじゃないですか?



でやってみて、


結局、稼げないとこう言われる。



君の努力不足だ!


確かにそうかもしれない。


けどあなたは稼げせるといってを教えてくれた??


ひそかにそんなことを思っていました。



けどそれって僕だけじゃなかったんですよね。


結局稼げていない人ってたくさんいました。


確かに継続し続けたらいつかはうまくいくかもしれない。


辞めない限り失敗ではないですからね。


けどそれって何年後?


そんなに継続できないよ。




そういうところで教えてくれるのって限定的な知識だけなんですよね。


応用の効く能力
を教えてくれる人は本当に少ない。



そんな”表面的なノウハウ”ではなくて、

もっと”根本的なやり方”ってあるんですよ!



僕はそれに出会って生まれ変わることができました。



そして今はどんなビジネスをやってもうまくいく自信と


それに伴う能力というものを手に入れることができました。


だからこそ似たようなことで困っている人は放っておきたくないのです。


そしてこの能力っていうのは再現性の高いものであり、


人に伝えていくことが可能なのです。



これからこのブログでは、


・稼ぐために能力
・稼ぐための知識
・稼ぐためのマインド


をお伝えしていきます。



やはり言葉による表現だと100%伝えるということは
難しいのですが、なるべく多くの方に質の高い
情報をお送りできるように努めます!



今後の情報を楽しみにしていてください!!