いつもと違う | 黒柴小梅の寝言

黒柴小梅の寝言

愛犬小梅の日常を綴ります

昨日の朝散歩のときのこと。

いつも通り大きい方を済ませた小梅。

でも少し歩くとまた・・・しかもいつもより柔らかい。

そういえば小梅父が朝イチに

「今日の小梅はいつもと違う。なんかそわそわしてる。」

て、言ってたっけ。

その時はおなかがすいてるんだよって聞き流したけど

やっぱり違ってたのかも。

特に原因が見当たらないので冷えたのかな?

散歩の後はいつもの睡眠タイムに・・・。

でも滅多に入らないキャリーで寝たり

夕方、小梅父が帰ってきても寝ていたり

やっぱりいつもと違うような。

ただ食欲もあるし、ボール遊びもするし

大事には至らないようです。

今日はすっかりげんきでいつも通り♪

言葉が話せない分、ちょっとした変化にもっと敏感にならなければ!

それにしても小梅父はスゴイ!!

「父の鏡」


「寝てるの!邪魔しないでくれる?」
$黒柴小梅の寝言・・・