やきとり 食べに 埼玉 大袋 せんとりへ GOGO!! | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

本日は、 久しぶりに もつ焼き せんとり  に行ってきました。


「せんとり」 と ググれば トップページに来る 言わずと知れた名店です。


何故 わざわざ埼玉に?? って ここは、中木な皆様にとっては 埼玉の楽園なのです。


○゛。○のブログ

案内図を載せておきますね。 駅から徒歩0分 


奥様に「寒い中 わざわざ・・・」 と言われましたが、 寒いのは 一瞬で 後は電車の中でした。

○゛。○のブログ

子供は、看板見て 有名なの?@@?  って 広告です^^

○゛。○のブログ


まずは、 ホヤの塩辛 って  今回も お土産まで頂きまして マスターありがとうございます。

○゛。○のブログ


○゛。○のブログ


そして やきとり って この前に  ホルモン焼き・ねぎ焼き・アイナメ昆布〆・煮込み も食べていたのですが


写真とっていません。 写真を直ぐに忘れて 食べ始めてしまうので・・・・・・・・


先日も 嫁に写真撮ってから食べようと 話した直後に来た料理に 真っ先に箸を伸ばしたのは 私でした ;;


○゛。○のブログ

そして、モツ鍋 七輪で温めていますので アツアツです。 〆にラーメン食べました。



○゛。○のブログ


忘れてならない、 レバ刺し 


○゛。○のブログ

今回は、冷酒 緑川 本醸造・吟醸・純米 と 一杯?@@?頂きました。 緑川酒造


帰りは、記憶が@@@@  途中から全く?@@? 家族がいないと その辺で寝てましたね・・・・・・