梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00695.jpg

こんにちは~。
梅田陽子です。

今日は石山愛子さんとランチ。

最近、愛子さんとお会いする率、高いですよね。
お世話になってますo(^-^)o

愛子さんにお会いすると髪の毛切りたくなるんです。お似合いだから。
私もそろそろすっきりしようかしら~。

美味しい洋食に舌鼓。

お互いダイエット中の割には、食べちゃいましたね(笑)。

さ、私も運動運動~っ!

梅田陽子

追伸
読者登録をしてくださった方。手違いでうまく登録されてないようなんです。
すみません。

お心あたりのある方、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。