こんにちは。

梅田陽子です。


今日、二回めの更新!






最近、楽しみがまた増えました。




ゴルフセットはもっていたけれど、


始めるきっかけと、


スクールに行くのが億劫で、


うじうじしていた私。




遊びで打ちっぱなしに数回いった程度だったので、


ちゃんとレッスンを受けたかったんです。




やりたいと思っていると、


そういうタイミングに遭遇するものですねぇ。





田井麗花さん
と一緒に


プロのコーチに習うことにしました。








梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00299.jpg





ほぼ、個人レッスン。ですし、


細かく教えて下さるので、やっぱり違いますね。






あぁ~次回も楽しみです。




紺井プロ
、ありがとうございました!


これからもお世話になります。






ウメゾウのゴルフ道、続く・・・。


ウメゾウ。


読者登録してね


ペタしてね