梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00257.jpg


こんにちは~。


今日は鳥海師匠指導の下、スカッシュしてきました。


写真のお二人は、

元福島テレビコンビ。

田井麗花さんと山元香里ちゃん。




簡単に言えば、室内壁打ち?
ラケットはテニスより一回り小さく、もちろん球も小さめ。


上級者は球も激しく、壁の横を上手く使ったり、床スレスレのような高さの球をスパスパ打ち返すのですが、


初心者の私達は、のんびりの速さの球で、ボヨーンボヨーン。
それでも打ち返すのが精一杯。


キャーキャー言いながらも、ゲームは盛り上がりました。


その後、ジャグジー浴びて、冷えたビールを一杯。
おいしかったわ~。


もう少し上手くなれるように、ちょっとずつ練習しようっ!


やっぱり運動最高!
早速筋肉痛、キテマス。
明日記念日なんだけど起きられるかなぁ(笑)
梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00258.jpg

ウメゾ