ごきげんよう。ウメゾウです。



同じ事務所の


御影倫代さん のウェディングパーティーラブラブ


お邪魔してきましたよ。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00494.jpg



みっちゃんは

一つ年上のお姉ちゃん。



長野の佐久出身で

長野放送の局アナだったみっちゃん。



我が家のルーツも長野ですので、

あちらで、みっちゃんをよく見かけていました。



だから、お会いする前から、

親近感を寄せていたんですね~。



笑顔がいつもたえず、

自然と周りを明るくさせてくれる方です。




みっちゃんから一目ぼれされたダンナちゃんは、幸せモンだ~。

そんなわけで

みっちゃん、男気もあります(笑)。




梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00495.jpg


この日は、ドレスコードがあって、


緑のものを身につけてください!とのこと。




ウメゾーラッキーカラーの緑ではないですかっっ合格

緑大好き。



お気に入りのダイアンフォンファステンバーグの


グリーンのワンピースを着ていきました。




みっちゃんご夫妻から、

記念にグリーン賞、ミスグリーンとして

(笑、ミステイクのミスじゃなくて)

ミッドタウンのお食事券を頂いちゃいました。



幸せのおすそわけをしていただいて、


さらに、ラッキーなこと、あった!!!

ツイてるなっ。



セントの仲間にもお会いできて、

楽しかった~!!!




みっちゃんおめでとう!!!お幸せにねドキドキにひひドキドキ

梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


ウメゾ。