こんにちは、年の瀬いかがおすごしでしょうか?

梅田陽子です。



今日は、東京大賞典。



現場にいく予定だったのですが、

急きょ、風邪をぶり返してしまい、

家であえなくTVで見ています。



実は、大みそかまで仕事を控えているので、

今日は天気仲間との

忘年会も私は、キャンセルです・・・トホホ。

みんな~~~ごめ~~~ん。




東京大賞典。

競馬の仕事を始める前から

このレースは見ていたので、

思い入れの強いレースの一つです。

トウホウエンペラーからかな・・・

私が見たのは。



気が付いたらダートレースが好きになっていたのも、

このレースがきっかけなのかな~って思ってます。



スタートに芝はないし、

本当の意味でのダート王者を決めるのは、

このレースだと思ってます。



ヴァーミリアン、今日も応援してるからね。



まもなく、発走です。



梅田陽子