「人生で30歳は、一日でいうと朝の9時」 という話が出ました。


今年30歳。ということは、 出勤ですね~





人生を時計に例えるとは・・・


なんとも深い例え方ですよね。


30歳9時ということは、30歳までにはスタートダッシュできる体制が完


了しているということ。




ということは、スタートダッシュまでの期間30歳までには、大方の準備


は完了しているということにっ。


そうですねぇ、27~29歳くらいに準備おおかた完了・・・というところでしょ


うか。





私の場合、うーん・・・


「バリバリのコアタイム労働中」ということで、10時ぐらい・・・かな。




-------------------------------------------------------

ためしに考えてみました。

30歳9時基準って、どういう感じなのか・・・



~17歳   :7時前(起床準備中)


18歳~   :7時 (起床!出勤準備開始)


22歳~25歳:7時過ぎ(朝ごはんなど エナジー充填中)


26歳~29歳:8時台前半(通勤中)


29歳    :8時45分 (職場到着直前) 


30歳    :9時 (始業!)


------------------------------------------------------


みなさんは、「いま何時?」