卒乳☆ | 梅干しの種

梅干しの種

       ◆梅干しの中身を分析◆

     ◆◇◆2つの子梅を発見!◆◇◆




気づけば卒乳できてた(・∀・)・・・・

2人目の妊娠した事もあって
11月3日に断乳をはじめて。。。。
それからちょこちょこあげてしまったりしながら
12月のはじめにはほとんど出なくなってた。
ぎゅーってしたらちょこっと出る程度いひっ
年が変わる頃には出なくなってたと思う。


それでもおっぱいが恋しいらしくって
『すわせろぉ~』って服をひっぱったり
さわてきたりしてたけどメイプルキノコ
徐々に昼寝とかでは気づいたら横で寝てたりしたし。

まぁ。。。私が寝たの確認していたずらしに行ったりもしてたけどw

愛知にきて1週間くらいは
時々吸ってたけど
産後の私がいない期間を考えたら
かっちゃんに慣れていてくれないと困るので涙
あげないようにしてました~。

どんなに眠れないってぐずってもあげませんでした。

なので夜遅くになったりもしたけど
自力で寝てもらいましたzz...

でも寝るときは私のそばで。
そして私が向いてる方で寝てます。
寝付く前に寝返りすると泣いて起きます。。。。ガクリ

そこはこだわりみたいでw

お昼寝はしたりしなかったりだけど。。。
しないで夜にがっつり寝てくれればいいかなっても思いますジーッ


気づいたら出来てた卒乳バイバイ
ひなちゃんが産まれて来たら
赤ちゃん返りするのかなぁ~ジーッ

神奈川に帰ったらひどいことになりそうだけど。。。。
でも愛知にいる間は大丈夫かな。。。