飛んで落ちて~。 | 梅干しの種

梅干しの種

       ◆梅干しの中身を分析◆

     ◆◇◆2つの子梅を発見!◆◇◆


愛知の実家の布団ふかふかなんです(・∀・)

モコモコしてて気持ちよくって。。。。
かっちゃんのお気に入りアップ

すごくご機嫌で2階に上がってきて
ご機嫌で寝れるかと思ってたら
布団に向かって飛んで。。。。




柱にあたって落ちましたwwww




見事に車で怪我した所と一緒。。。w
大泣きで大変でしたダウンダウン

段々膨れてきたので
砂糖つけてあげに行こうにもぴったりはりついてるし
抱っこで階段降りて台所で試行錯誤しながら
砂糖つけてあげて。

2階に行くときも抱っこで。。。

この往復だけでお腹はるわ。。。ダウン

12キロあるし。。。




梅干しの種-100514_214436.jpg




泣き止んで寝れるかな?って思ってたら
思い出したように号泣したりして
なかなか寝ない。。。

砂糖が乾いたら気になるらしく
つんつんするもんだから
お尻ふきで拭いてあげて。。。

オロナインをさがしたけど
どこにあるかわからずw


でも朝になったらたんこぶはひいてて
ちょっと青くなってるくらいでした(・∀・)


寝なくって大変だったけど
それだけ痛かったんだろうなぁ。。。


自業自得だけど(・∀・)・・・・・


でもいちおまた飛んでも大丈夫なように
柱の所には枕をおいてガードしてます。