私も一応運転免許を持っています。

思い出深いドライブといえば、初めて一人で運転したときのこと。

家の車だったので、エスティマでした。

で・・・でかい・・・。

一人でドライブする心細さを紛らわすように、マイケルジャクソンのCDを

大音量でかけまくり!!(余計危ない??^^;)。

絶唱しまくりで、夜のドライブ(ちなみに家への帰途でしたが)。

家に着くと、心配していた両親がガレージの前で今や遅しと待ち構えてました。

ようやく着いた~~!ほっとした私は・・・

ガレージの角に車をグシャリ・・・。

・・・最後の最後でやってしまったのです。

哀しい思い出です(苦笑)。


いきなり若葉マークでエスティマなんて無理だよ~と言い訳しつつ。

それ以来小回りのきく車に憧れがあります^^;。


そこへいくとVitzはかわいいし、小回りが利きそうだし、

まさに憧れの車!コンパクトなのに

SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグが

標準装備なんて、至れり尽くせりですね!



そのVitz が、サイトでファッションショーをしてるんです!

その中では15色のカラーをじっくり見ることができます!

眺めているだけでも楽しいです♪

今回の15色は、ちょっとくすんだ大人色。

立派な大人の私にはますますぴったりというわけで、

欲しくなりますww。


さぁ、あなたなら何色にしますか?


※この記事は 「プレスブログ」からのリリース情報を元に作成しております