栄光ゼミナールは個別指導の学習塾です!!

新年度の授業についての一覧表を拝見させていただきましたが、

ナルホド!個別というだけあって、きめの細かいカリキュラムが

用意されているようです!!

こちらの個別指導を1回1050円で体験できるそうです。


詳しくは栄光ゼミナール のサイトへGO!

http://www.eikoh-seminar.com/new-lecture/index.html



私にとってスタートダッシュで差がついた思い出といえば、

やっぱり受験勉強の思い出でしょうか?

たいした学歴でもありませんが(滝汗)、


当時の周囲の平均に比べ、半年ほど前から

なんとなく受験勉強らしきものを始めていた思い出があります。

(あ、大学受験の思い出です^^)。


自分ではあまり自覚がありませんでしたが、

当時、「umeは随分早くから始めてたのが

良かったんだよね~。大正解だよ。」


と、言われたことがあったので、

多分良かったんだと思います。


って自慢できる学歴かどうかは?ですけど、

まぁ自分ではある程度納得できてるので

いい思い出なんだと思います^^。