はじめてのお買い物 | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


はじめてって何でもドキドキしません?




今回は、はじめてSHOPLISTという
サイトでお買い物してみました。



ずっと気になってたニット
⬇︎
{7D927634-7FDA-48DE-A4BD-E335F6E5818F}

最近ね、寒さに非常に弱くて
ハイネックとかモックネックとか
首が暖かいものばっかりです。



3首隠すと温かさが
ぜんっっっぜん違いますよね!




楽天ID決済を選択したのですが、
決済中にもたついてしまいエラーが滝汗


その後無事決済できたのですが、
楽天側からキャンセルのメールが届き…


結果、エラーになった分の
キャンセルメールだったのですが、
はじめてのサイトでの決済だったので
ドキドキしました。





お急ぎ便とやらなので、
もう手元に!


いやー、ちゃんと届いて
ホッとしました。笑

ちょっとにおいが気になるけど…
洗濯してしばらく風に通しています。







SHOPLISTの良いところは
何と言っても楽天ポイントが使えるところ!


最近楽天で高額なお買い物が
多かったからポイント沢山あるので
半額以下の1000円でお買い上げ〜♪



楽天ユーザーさんなら
お得にお買い物できまっせ!
⬇︎