GET OLD WITH U ❤

ワーママの子育て奮闘記@マイホーム建築中

NEW !
テーマ:

パパの夏用のスリッパを
買いに行っただけのはずなのに…





DADDYを見つけて手に取ったはずが

{45ED350F-072C-49ED-B4B0-BA78CDB033D3}


MOMも買ってきちゃいました







他にも内緒で私のブラウスを1つと
髪留めを1つ、、、。
パパ私が新しい服買っても気づかない。笑



赤ちゃんとの生活は髪が長いと邪魔だし
なによりこの暑さなので
束ねてばっかり。



前に買った髪留めのゴムが
切れかかっているので
このキラキラ星さんには
これから大活躍してもらいます

{3910D3E1-30F1-4580-9EAB-BDFCD9EEF8F0}

シルバーとゴールドセットで300円。
しまむら安心価格すぎる。



しまむらとは関係ないけど、
この前キャンドゥで買った
アイシャドウがお気に入り♪

{D3BCED53-341D-483A-9210-2F03E68EAB5D}

1番下のカーキがいい!
他のカラーはちょっと私には不向きでしたけども。






さて、そろそろ引っ越しの準備しなくては!


築30年に詰め込まれた
30年分の蓄積物を
どう1人で処理しようものか…チーン
物置部屋のものを動かすと決まって
Gが出没するので触りたくないという現実。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★ 日々のいろいろ」 の記事

テーマ:

なっちゃんは筋金入りの
おっぱい好きで。


1におっぱい
2におっぱい
3.4もおっぱい
5もおっぱい



おっぱいがあれば何でもできる
いち、に、さん、
パーーーーイ!


って感じ。







場所見知りも、人見知りも、
寝ぐずりもおっぱいさえあれば
すぐ解決だったのに…



しいちゃんときたら
そんなにパイ崇拝されなくて



おっぱいにそんなに執着してない感じで
お腹いっぱいになったら
ペッて口から外すし、
飲みたくないときは全く飲まない。

無理やりあげようとすると
威嚇されるくらい。笑




すごい泣いてるからパイかなーって
あげてみたら思いっきり噛むの笑い泣き
結果、寝ぐずりな事がほとんど。





なっちゃんはパイ崇拝してて
おっぱい噛む事なんて皆無だったから
何か戸惑います。




同じ親から生まれて
同じ親が育ててるのに
こうも違うものなんですね。


子育てって楽しいなー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の打ち合わせで
ICさんが用意してくれたのですが…

全く趣味じゃなかったです。
微塵も照明の話はしたことなかったから仕方ないけど。




しかも、どれもこれも
たかーーーーーい!




で、引っ掛けタイプのものは
施主支給OKと三井ホームオーナーさんの
ブログを読み漁って知ったので
好みのものを市場調査!




トイレのイメージ⬇︎

{9AF98877-2948-4CFD-B0A3-0DD52B766469}

星モチーフのものと、
アンティークな感じのものが気になる。
あと、マリンランプとか。

楽天で7000円〜25000円くらい。






ダイニングのイメージ⬇︎

{5F884586-1909-43C6-ABB9-ABBE472EEBFF}

5000円〜18000円くらい。




リビングのイメージ⬇︎

{7E924551-0CC7-4E08-BA00-7EEE81B0008C}

1万円前後。


リビングはダウンライトのみで
明るさを確保する案も捨てがたいです。


ダウンライトって埃たまらないから
お手入れも楽だしね。
…と思ってるんだけど、本当のところどうなんだろ?




寝室は調光機能付きであれば
私は何でも良いかと、、、

こんなのとか⬇︎

{C10F04E9-3133-4B3A-A0E1-393905743207}

パパは間接照明とかでこだわりたいらしいけど。
どうせ寝るだけやん?って思ってしまう、、、



子ども部屋は今使ってる照明を
とりあえずつけておいて、
後々彼女達の好みがはっきりしてきたら
各々に選んでもらうんでいいかなぁと
私は思ってるんだけど…
パパは全部LEDの照明に変えたいらしい。
あと10年くらいろくに子ども部屋なんて
使わない気がしてならないけど?



収納系は全てダウンライトを
つける予定です。



今のところ
玄関、洗面所、ロフト、キッチンも
ダウンライト予定。




ライティングプランは
本当に悩みますねぇ。


パパはスタイリッシュな感じが好きで、
私は北欧よりな感じなので
意見も割れそうだし。




次回はいよいよ
外壁のカラー決めらしいです。


これも、なーやーむーーー!
最近悩みすぎて正解が分からなくなってきました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。