{7FC655A1-99F6-40BA-9410-A1000FF6908B:01}

{32076E6D-0F79-468B-81FB-1D1E40C1A07A:01}


ええ感じでメバルは釣れます!




僕の場合、ジグヘッドの貫通性能に助けられてますが、、、





{3E22F739-046F-4090-B3F3-C426E64F14CE:01}

マービーさんは流れの変化にアジャストさせて40クラスの魚雷サバを瞬殺ごぼう抜き(笑)さすがですね~!





僕はF4(指4本クラス)の!




{EC239005-A43F-4F36-9EF0-716F68EC174E:01}

{6A558A80-C5FD-49FB-9E47-CF76D872B243:01}

顔でかいねん(笑)

邪眼全開 なんちゃって阿修羅フッキングが上顎ど真ん中に炸裂です(笑)


なんせ1.5ポンドのフロロ(号数だとおよそ0.25号?)ですので上顎ど真ん中以外のフッキングは即切られます。



土肥富のレンジクロスの刺さりとマービーさんのタモ入れにマジ感謝(笑)




メバルは小さいながら結構釣れたしカサゴも釣れたし!マービーさんはセイゴをぶち抜いてため息つくし(爆)爆)爆)爆)爆)爆)





寒かったけど楽しいです!やっぱ釣りはイイ!



完ホゲ食らう前に!







2014
これにて納竿の儀とします!











でもな~~







で・も・な~~!







でもな~~!気になる情報が舞い込んできたんだよな~~!





ここはひとつ






某ハゼ釣り名人風に







どうしよっかな~~~~(笑)