長らく勤務していたフィットネスクラブが営業を終えました。

誰かが辞めるのではなく、会員さんもスタッフもみな一斉に解散する…

別れを惜しみ過ごした最後の日々は卒業式を迎えるかのような雰囲気に包まれていました。

 

 

 

運動を続ける会員さんの多くはそれぞれに新天地を見つけられたようで一安心。

私はというと、今のところ代わりの仕事を探すことはせず、市町村等からご依頼いただく講座を中心に指導を続ける予定です。

空いた時間は手話通訳の勉強に充てたり、密かに目論んでいたアレコレに着手したり…

春の陽気と相まってワクワクが増えてきました。

 

 

 

星回りのことなどには明るくありませんが、長い目で見ると人生における転換期なのかもしれません。

仕事の量・時間・内容をリセットして残りの自分の人生に向き合ってみたい気持ちが湧いてきました。

今年度はその助走期間とし、ワークライフバランスを意識して過ごしてみようと思っています。

 

 

 

 

ブレブレの失敗作ですがいつかのメジロさん