★☆天クラ漬けの1日!【天クラファン感謝祭2017】☆★ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

天クラファン感謝祭2017
ご来場&ご視聴ありがとうございました!!!!!!!!!
とってもわいわいがやがや楽しい1日となりましたおねがい合格

そんな1日を振り返ってみたいと思います♪
{E887E40C-4EA3-48EC-A07E-78EF8FB4A8D6}
--------------------------------------------------------------

  ミッションを回しながらガタンゴトン〜電車
わくわくの中に不安が入り混じる...なぜなら私はキャラクターコスプレ担当だったからです!
この日のために毎日ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムを頑張ってました。
衣装...入るかな?入るかな...?

▼ エレベーターの色!!!
{E29E9763-6F16-4582-83E3-D64A06960A77}
▼ 六本木ヒルズクラブ近未来!!!
{C9AB6DD5-3648-4781-9B12-B2FA17F48F32}
  みんなと協力し合いながら、お着替え完了照れ
は、入ったぁ〜!!!!!
{82D9AADA-922A-4549-B333-7ED799B563B1}
▼ ここまでのロングは人生初だぁキラキラくま
{21D9117C-FBD8-4388-830B-0C89A00FCFC4}
▼ クラガル2期生大集合アップアップアップ
  とっても仲良しであります!やっと集まれたねーってきゃっきゃうふふラブ
{66F70153-F9C3-4346-9BE3-9F9E8338D500}
▼ 感謝祭スタート時に天クラチョコの配布もしました!
  私も欲しかったなぁ爆笑
可愛さ面白さのインパクトがすごいっっ
{3C581031-B130-4120-953E-563F1EE17682}
  特別空域調査報告書
  ランクインした皆さんの成績が尋常じゃなくて驚きっぱなしでした!
極めた者だけが見られる空の景色...見てみたいキラキラ
あたたかい拍手と歓声に包まれている様子にほっこり。

天クラ謎解きミッション〜運営からの挑戦状
  クラガルが各テーブルにお邪魔し、みんなで協力してのリアル謎解きゲーム!
13番メンバーさんはとっても優秀で、あっという間に謎が解けちゃった(*´人`*)
ラスト問題もあっという間に...!!!!!テーブル関係なく熱い協力プレイが見られました!本当におもしろかった照れ

▼ 優雅にティーパーティーもお願い
  歓迎してもらえて嬉しかったです〜!ありがとうございました♪
(´-`).。oO(めちゃめちゃ美味しかったです!
{C13B15E5-6F5E-4C1A-93FD-AA2FB7E92314}
MC対抗リアル艦隊戦 in 天クラファン感謝祭2017
  しばやんさんVSせとえりさんの艦隊戦をリアルタイムで!
どちらのチームからも勝ちたい想いがびしびし伝わって、その場の緊張感と皆さんのカッコよさで鳥肌が立っちゃいました。
展開が早すぎるー!手に汗握るバトルでした!
両チームお疲れ様でした♪
{916C079A-523D-4344-A7FD-BBC70A09834D}
天クラ最新情報コーナー
  わくわくする内容目白押し!
ユーザーの皆さんの【3】アピールがとても楽しくて真似しちゃってました(笑)
天クラがますます魅力的になるぞーっ

ユーザーチャレンジ結果発表
  皆さんの頑張りで、たくさんのパネルを開くことができましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで一丸となって頑張り、楽しむことのできる天クラ、最高です合格コアラ

エンディング
  今日までの戦いと(笑)これからの意気込みを語りました!
拍手と歓声ありがとうございます!!!
{D9A9A212-65B6-45EF-A2D7-CC70EA4CC864}
▼ 感謝祭終了後は...
{E334A4F1-0BD9-4E52-AC1D-C80D1580B2FC}
▼ 2期生で、まなたんオススメの串カツ屋さんへ!
  この日初めてのご飯だったので大喜び!チーズと明太子の串カツぅ...ラブ
{B0BF1C52-FCD1-4BEF-8106-DEE3CE82C12F}
▼ 右手前から時計回りに、
  彩菓めぐみちゃん、叶江透ちゃん、愛あむさん、西上まなみちゃん、藤沢愛
{D58BB740-010F-449F-8DCA-8F268E471060}
  みんなでがっつり語らいました!
21時戦はリアル艦隊戦しちゃいましたよゲラゲララブラブ
終始「楽しい楽しい」言ってました(笑)

▼ 締めの雪見だいふく揚げもぐもぐ
{5220FD60-E593-41F6-91B1-A2DB5E3AFEEF}
  名残惜しくも終電前にお別れ(>_<)
定期的にリアル艦隊戦女子会しようって約束しましたひまわりハムスター
{D2D3C99D-1E84-41E5-B4AA-3DAB5E8DB884}
  その後帰りの電車の中でも艦隊戦!
勝っちゃった流れ星キラキラ感謝祭のあとに2勝...なんて気持ちが良いのでしょう!!!!!

朝から晩まで天クラ漬けの1日。
素晴らしい♪
天クラでますますキャラクターボイスを担当したくなっちゃった私なのでした。がんばる!

本当にありがとうございました♪