■香住駅のカニちゃんオブジェ、見に行きたいー! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

香住駅のカニちゃんオブジェが綺麗に生まれ変わったそうですキラキラかに座

 
おめでとうございますラブ
ああっまた香住に行きたいよう!
三姉妹船長さんにもどこかで会えるかな...(*´・v・`*)
 
▼ ビフォーカニちゃんオブジェかに座
{AAA1B786-3F9D-47D5-AE6F-F160DE749628}
  まだブログ書けていない私(/ o < )
急がなくてはDASH!DASH!DASH!
楽しい日々がめまぐるしく続いていくと、書きたいことがどんどんどんどん溜まっていってしまいがちショボーン
 
このブログを読んでくださっている皆さん、その時出会ってくださった皆さんにちゃんとお届けしなくっちゃ!!!