凸今年度初のぷるるんエステー! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  新年度スタートアップアップアップ
ダイエットも気持ち新たに頑張るぞ( `・ω・´ )
数字の壁にぶつかり気味ですが、それにとらわれず諦めず焦らず!
続けてゆくのですキラキラウインク
{81EB7B00-A858-4DB5-B2E7-0FFA624F2082}
  確実に進んできていますよ♪
ツイッターにも書きましたが...
ぎっちぎち無理やり履いて、鬱血するんじゃないか、お腹ちぎれるんじゃないかと思えるくらい締め付けられる、履いたら履いたで脱ぐのにめちゃくちゃ時間がかかった(笑)スカートが履けるようになってたんですからお願い

▼ お紅茶いただきスタート!
{BE9F5274-A2D4-4643-A84D-9D604A1AFEE7}
  余分なお肉が減った分、ナールを身体にくっつけるときよりぴったりフィットさせるためにタオルを詰めていただくようになったり、身体に変化ありありですクローバー

  この日の私は少々お疲れ気味で、大好きなおしゃべりもせず常に爆睡しておりました(笑)
かよさんのゴッドハンドによるもみ流しが気持ちよくっておとめ座

▼ オススメのごま昆布のおやつもいただきましたカメ
  低カロリーでぱりぱり美味しいっ
どうしてもお腹が空いちゃった時、つなぎとして食べると良いですね♪
{91EF2723-E75A-4638-A1AB-8F296256B93D}
▼ ぷるるんエステ最寄駅、六会日大前駅より🌸
{9AE1871A-A7E2-473F-A222-F2BB3AF5EBA4}
  ぷるるんダイエットで素敵に変身して、大好きなコスプレのお仕事ができるようになるといいな(*´・v・`*)