■待ちに待った『アバローのプリンセスエレナ』♪ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  楽しみにしていたアバローのプリンセスエレナ地上波放送ラブラブラブ
ヒロインのエレナを、大好きな橋爪紋佳さんが演じていらっしゃるのです!

  常日頃からディズニープリンセスグッズを集めている妹たちもわっくわく、うちの三姉妹待望のあやさんエレナ...♡

とーっても可愛かったぁ照れ
{5722D99C-F8E8-4630-8581-C01BEFA5FF52}

  妹思いの優しいお姉ちゃん♪
1人でなんでもできるって思い切った行動に出るけれど...!?
ラストも心温まる展開おねがい本
{67C464ED-4C6E-441C-A9C1-BC5C66A1000B}

  お歌も素晴らしくて(;_;)早くもう一回観たい...♪

▼ 嬉しすぎてラストにぱしゃりキラキラカメラ
{B42966D3-48FE-4F0D-A99E-A95F316444A8}
  これからのエレナの活躍、楽しみです(*´・v・`*)
皆さんもぜひぜひご覧くださいね!

こちら、私がモニタリングでコンビニ米俵店員(笑)になっていたのを発見してくださったあやさんのブログです♪→愛ちゃんがモニタリングに!
本当に嬉しかったぁくまラブラブ

あやさんに声をあてていただいた時が懐かしい♡

▼ 左から橋爪紋佳さん、わたし、漆間朝子さん爆笑
  両手に花!舞台『アストロ♪ハーモナイザー』で私がモーションを担当するアイちゃんに声をあててくださったお二人です♡
{BF770DBA-E450-4C46-91B3-1FF6D129112E}
またご一緒できるよう私も頑張らなくっちゃ!
あやさん、応援してます〜!!!!!!ラブ