凸湘南パイプキャッツさん応援!『JET GIG』行ってきました♪ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  同級生のもっちーこと、望月くんのお笑いコンビ・湘南パイプキャッツさんを観によしもと無限大ホールに行ってきました上矢印上矢印上矢印

初めての∞ホール!
お客さんいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

新ネタ披露のライブ。前回と違うネタが観られるってことでまたワクワク感が募るカナヘイきらきら
{8009B526-0D70-4E0A-ABF9-768BD43FFF54}

  餅つきネタやGダンスも大好きだけど今回のネタも面白かったwww
男の子のファッションについて爆笑

これはもう生で観ていただかないことには伝えられないので...ぜひ、湘南パイプキャッツさんを一目観に行ってハマってください☆

我が家は家族総出で推していますカナヘイ花
{548472E6-5F7B-47EA-9806-79351E2F8633}

▲ もっちー with うちの三姉妹(笑)
  去年の1枚ですDASH!DASH!DASH!