凸今度こそ俺は...俺が誇れる俺になるんだ! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  無名ちゃんコスプレ途中経過のお写真をぺたり!
{A4D47408-9488-49FE-822A-585780D6450A}

  1日空いて、観てきちゃいました、後編!

甲鉄城のカバネリ 総集編〔後編〕燃える命
カバネリ公式ツイッターのつぶやき「お席まだ残っています」これをお昼過ぎに見て、急遽家を飛び出しました!!!!!!

私が着く頃まで...頼む!チケット残っててくれ🎟
(その間2回転んだwww)

まだあったー!!!!!!!!!!

ありがとう本当にありがとう。
{A525C5AD-F3AE-4340-B148-44F26C74D354}

▼ 等身大無名ちゃんと再会ラブラブお願い
{289477D5-2CE9-4589-B09E-A4CDF48B3BDA}

▼ やっぱり可愛すぎるのです。そしてセクシー!
{D7FBF671-6261-409D-90C3-F1D6AB6551E5}

  舞台挨拶は生駒くん役の畠中祐さん、無名ちゃん役の千本木彩花さんが登壇されました!
作品にかける想いや収録裏話など楽しいお話がたくさん聴けました(*´人`*)
間に合ってよかった...

  そして、後編も素晴らしかったですキラキラえーん
やっぱり感極まって泣いてしまいました!
私も...弱くても生きる!
ここから続いていくテレビシリーズ第2期放送の2018年が待ちきれない(((o(*゚▽゚*)o)))

▼ 新宿ピカデリーで一生懸命撮ったお写真たち
{DD0ADBCE-A54A-4EB7-985B-A425BDFB5044}

貫く、信念
{EFFB1ADF-4609-4F95-ABCC-C4FFC724E231}

絶対的、強さ
{90C238D8-B30C-4A48-8FFC-2C82046BA22B}

見極める、正しさ
{A81C9F55-555E-4965-A9D9-F7E932D56C3E}

誠の、忠義
{198DC0AA-0E07-46AA-809D-5D9D8BD7420F}

揺るがぬ、友情
{2C69A6D1-3687-47F8-9537-029DD2C346DC}

支える、優しさ
{91AF138D-A1F0-4BE7-85FE-6BF7A64C3C6A}

定める、行方
{3F53F636-6DA5-4FDE-BF40-28AA18225A4A}

潜む、才智
{898B830E-BBEB-45A0-AD6A-D2E838196211}

構える、深さ
{4896DD4A-B6B7-4378-AD7E-2019E0D7B30E}

圧倒的、支配
{702AECA2-5EA2-46A5-8DFD-C63656CC6A9E}

  前編後編ともにもう一回は観に行くこと確定です( `・ω・´ )

私もこんな素晴らしい作品に関われるように頑張らなくちゃ。