◼︎萌えキャラグランプリ2016、さんぽちゃんにご協力を♪ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

ご協力くださいませー!
私が運営するキャラクター・江ノ島さんぽちゃんが萌えキャラグランプリ2016にエントリーしています。1日1投票できますので、こちらのURLからぜひ投票を♡→ https://moechar.jp/chara.php?twid=2327270801

なんと現在、うちの子部門で第2位!!!!!!
全力でさんぽちゃんを押し上げたいです(o^^o)
{CF8932EB-0156-45F0-B349-188FC303964B} 

  「ご当地キャラクターなのに地方キャラ部門じゃないんですか?」と言われることがあるのですが、個人運営キャラクターはうちの子部門!と言うエントリーの決まりがあるのです。
{262609DC-6686-4A8D-BCB6-3172F0CDC22E}

  イラスト、情報発信、イベント参加など身一つで駆け回っています。
一人ではなかなか大きな企画はできません。
今回は大勢の方に知ってもらうチャンス!

やるからには結果を残したい。
そう思ってますキラキラ

ぜひぜひ力を貸してください!!!!!!!!!!