■兵庫が舞台!アニメ『Z/X(ゼクス)IGNITION』 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

 毎週木曜日 深夜1:50~テレビ東京他にて放送中のZ/X(ゼクス)IGNITION!!!

始まって早々、明石海峡大橋が登場してびっくり!


▼ 激闘の末、橋が大破していますΣ

 


1話のあらすじ
 神戸の街に突如、謎の軍隊が現れる。街に非常事態宣言が出される中、各所でゼクスとゼクスを操る人間たち同士の激しい戦闘が始まった。そんな中、高校生の天王寺飛鳥がパートナーのゼクスであるフィエリテと共に、愛する神戸の街を守る為、進軍中の軍隊に突っ込んでいく。

 

 


 地域密着型アニメなんですねo(〃^▽^〃)o
つい最近自分が旅して眺めてきた景色がアニメの中に…不思議な気分です★

 

 


▼ 神戸の夜景も!

 

 


▼ 物語はもちろん、細かな描写で景色にも見入ってしまいますキラキラ目

 

 


▼ とても丁寧に場所の名前が出てくるので、今度はゼクスの聖地巡礼で
 兵庫へ訪れてみるのも楽しそうですラブラブ得意げ

 

 


 &今私が住んでいる場所の近くにあるカフェレストランをまるっとモデルにしたような
お店も登場したので、後ほどご紹介したいと思います( ´艸`)
あのお店…絶対あそこだと思うんだ…
(登場してすぐ、母と「あ!!!」って通じ合いました/笑)

ゼクス イグニッション、今後も楽しみです!!!!!!

★------------------------------------------------------------------------------★

■ブログ【凸戦国修行中~あい散歩~】http://ameblo.jp/ume07/

■Twitter【宮崎愛】@aisanpo
演劇集団【Rock×Lock】@Rock_Lock_6969
ユニット【3710】@san_3710_minato

■HP【3710】http://seiainao3710.wix.com/3710

■niconico歌ってみた♪マイリスト【お歌箱】http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/37767747

★------------------------------------------------------------------------------★