■旅の幸せお持ち帰り♪♪ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

       旅から帰ったあとのお楽しみラブラブ お土産ひろげタイムー( ´艸`)




     今回はかなり少なめ(←今までの旅ブログを見た方ならお分かりいただけますね∑)

     家族へのプレゼントですー音譜 私のは、ゆるキャラまつりのガイドブック☆本


凸戦国修行中~あい散歩~



    今日・明日はゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2012~が開催されますね!!


   行きたかったぁー! 来年こそは必ずや・・・(`・ω・´)




【写真・左】 いと重菓舗の銘菓埋れ木


          和三盆の上品な甘さと、抹茶の香り。やわらかなお餅の食感の中には白あん♪


         しぶーいお茶を入れて、ご一緒にどうぞラブラブ


凸戦国修行中~あい散歩~ ▼ ひこにゃん人形焼 可愛さ美味しさ120点(`・ω・´)ゞ

凸戦国修行中~あい散歩~






凸戦国修行中~あい散歩~


    旅の途中で、たくさんの


   写真を撮ったので




    思い切ってTwitterの


   画像も変えてみました!




    お気に入りの浮見堂での


   ショットですキラキラ得意げ


   間違いなく一番の気に入りスポット。








     引越し先にパソコンがなかったり、実家のパソコンが壊れたり・・・


   直ったと思ったらなかなか実家に帰れず・・・




   そんなこんなで、昨日から完徹で一気にブログを書き上げてしまいました(☆。☆)


   今日はおでかけの予定があるから、電車寝過ごさないように気をつけなくっちゃDASH!DASH!




   ひとまず、書き上げることができて一安心です♪♪