銀座~♪ | Tomorrow is another day

銀座~♪

今日はオーディションに行ってきたよぉニコニコ


なんだかこの頃銀座に縁があるのかしらにひひ音譜


で、面接だけだからすぐに終わるのかなーって思ってたら、全員が終わるまで帰れなくて、すごく時間がかかったよ・・・ショック!


時間つぶし何にも持ってなかったから、待ち疲れしてしまいましたガーン汗


あと、集合時間が微妙でお昼食べてなかったから、お腹すいた(笑)


なので、帰りにスタバに寄ってコーヒーブレイクニコニコラブラブ



でもホントは明るいうちに帰れるつもりだったから、早く帰って仕事する予定だったんだけどなぁショック!あせる


計算がくるったよぉ~叫びあせる(笑)



さぁ~て、今から仕事に取り掛かるかな!!





ファイトービックリマークビックリマークビックリマーク