1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 01:09:18

この手は何のためにあるの?

テーマ:ブログ
今日は太くんこと濱仲太氏が主演の舞台を観に行って来ましたニコニコ

{16BD458A-998E-4C58-98D2-B5BD629B3095}

もうね、涙腺崩壊。

ガマンしたのに無理で、終演後目が真っ赤だったびっくり

扱うテーマ的に重い内容だったから、精神的にかなりの打撃が…


太くん目の前にして、挨拶したいのに言葉が何も出てこない…あせる頭が完全フリーズ状態。

こんな事ってあるのねー。

でも、それだけ役者さん達が好演だったって事だよねキラキラ

観に行けてよかったニコニコ音譜

太くんお疲れ様ビックリマーク



そしてうめゆかは未だに終演後の感覚が抜け切れず、何だか色々と考えてしまう…。



なんかね、観終わったら無性に誰かをぎゅーってしたくなったの。


仲良い子が隣にいたら、きっと抱きついていたと思う(笑)




改めて思う。


舞台が人に与える影響って大きいんだなって。


真剣に投げてくれればくれるだけ、受け取るものも大きくなるんだろうなって。


今日は自分を見つめる良い機会になりました流れ星


ナイスコンプレックスさんありがとうございます爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-18 23:57:11

お客様

テーマ:ブログ
うめゆか最近お土産をよくもらいます照れ



今日は可愛いポーチをもらいました爆笑アップ

{EBBBD6F6-4F89-48C1-9340-1EA10D3B4099}

沖縄のお土産。

イニシャル入りのポーチ。

名前を覚えていてくれたことがビックリで嬉しくて、ダブルでハッピーラブキラキラ


そして、その方と名前のイニシャル同じだからお揃いだよルンルンって言われて更に嬉しかった!!


沖縄行くっていうの知らなかったから、不意打ちすぎてびっくりしたけど、サプライズって嬉しいね〜キラキラ


うめゆかサプライズはするのもされるのも好き爆笑


そして、数日前のこの子達。

{21AC5240-04EA-42ED-8B34-6F804637567E}

ニューヨークのお土産

{540F4E64-E35B-4510-AE72-A69289B7461F}

フィンランドのお土産


もらった物も嬉しいけど、私に買ってきてくれたっていう気持ちが何よりも嬉しいラブ



大好きですピンクハート




なんて言ったことはないけど、いつも心の中でお会いする度に思ってるよニコニコ


本当にみんな素敵な方キラキラ


担当させて頂いているお客様みーんな大好きだから、お会いするのがいつも楽しみ音譜


今日は〇〇さんと会えるなぁ流れ星っていつもウキウキ爆笑


でも、最近来なくなっちゃった方とか、うめゆかめっちゃ大好きで会いたい人沢山いるのに、一方通行なのがたまに寂しくなる。

元気かなぁ〜大丈夫かなぁ…って気になるけど、こればっかりはどうにもならないもんね(笑)


みんなどうしてるんだろうー。


会いたいービックリマークビックリマークビックリマーク


祈ってみるか。


流れ星会えますように流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 01:20:44

気づき

テーマ:ブログ
なんだかんだでめっちゃ久々のブログ。

今日はなんだか書きたい気分になったのでお付き合いくださいてへぺろ

注意注意多分長いです(笑)


ここ数日で思った事。


数日というか、昨日今日はてなマーク


やっと本来のうめゆかに戻ったなぁってひらめき電球


いきなりなんのこっちゃ!?だよね(笑)




えっとですね、結論から言うと





うめゆか動いていた方が幸せラブ





てだけなんだけど(笑)


前はあれこれ考える時間的な余裕がないくらい、色々動き回っていて、それが当たり前だった。

知らない事を知るのが好きで
出来ないことが出来るようになるのが好きで
新しい事にチャレンジしたり
新しい場所を開拓したり
沢山の人に出会い別れ…

いっつも動き回ってた。

それが楽しかったんだよね。

でもいつの間にか冒険する事忘れてた。


楽〜な所に根が張って、これはこれで居心地良かったから、なんとなーく過ぎてく毎日。

そしたらね、気付いたら周りにはいっつもモヤがかかってるの。

何をしても取れないの。

考えれば考えるほど分からなくなって、放棄すればしたで何も変わらないし。

抜け出したいのに出れなくて、いろんな人の手を掴むけどすぐに離れてしまって。

何やってるんだろってずっと思ってた。

本当はうめゆか何がしたいんだ!?って。

でもね、そんなの頭でいくら考えたって答えなんて出ない。

だってそうだよね、決めるのは自分なんだもん。

探したって出てこない。

ただ単に決めれば良いだけなんだもん。




って、そんなの頭ではとっくに分かってたよ

でもね、腑に落ちなかったの。

心がついてきてくれなかったの。



そーれーがーねービックリマークビックリマークビックリマーク



さっきフッと思ったの。

この2日間、1日に3〜4コ予定詰め込んで動いてたら感じたこの感覚。

めっちゃ懐かしい照れ

そして楽しい爆笑アップ


きっとね、うめゆか動き足りなかったんだよビックリマーク

うん、そうに違いないひらめき電球


やっぱりじっとしていられない性格なんだな(笑)


やりたいと思った事は全部やれば良い。

必要なくなったらいつまでも取っておく必要はない。

その時に必要なものを必要なだけ持ってれば十分!!


あんまりいっぱい持ってると重くて動けなくなるからねショック!あせる(←ここ学んだところ!笑)


て事で、フットワーク軽いの最高アップ

もうちょっとゆる〜く生きようと思いました照れ


はてなマークあれ…なんか逆のこと言ってるはてなマーク



ゆるくって言うか、柔軟に余裕を持ってかな。


充電期間はおしまいっ!!

これからはもっとアクティブに行動していく〜爆笑キラキラ


なんか楽しくなってきたーおねがいラブラブ




うめゆかの独り言にお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ音譜


それでは皆さま、明日も素敵な1日を〜流れ星

{7764E631-59CB-4923-8F90-076F54DAD50D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。