なにか あったんかいな? | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




あら うめちゃま どーしたのぉ?



なーんかいつも以上に 変な おすわりんこ♪ になってますけどぉ~笑う




$今日も まったりんこ♪




ニガテなあいつが いるからでつ。 









そんなところでしょうかね




良かれと思って 買ってきたものの



ちーーーっとも遊ばないんです



気には なるのよ ちょっとだけ・・・














まだまだ やんちゃな うめちゃま




日々の破壊活動により 





大抵のおもちゃは まもなくして昇天なさるのだが



このコ だけは 無事・・・というか



咥えて 遊んでるの 見たことない ガーン








この二人のあいだに なにがあったのだろう・・・