はるコレ。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



先週の ゲリンチョ週間が嘘の様に トイレットペーパー


すっかり 元気になりました


うめちゃま です




昨日の夕方と本日の朝の うんにょ


いい具合に戻りました



ご心配いただいて ありがとうございました





と いうことで



祝いの米粉ボーロちゃん



でも まだ一粒だけね キラキラ


今日も まったりんこ♪




そろえたお手手に キュン死



今日も まったりんこ♪




お決まり



『ごちそうは トイレの上で。』 は健在です涙



今日も まったりんこ♪



だ~れも とらんよ・・・? (´-┃






しばし引きこもりの親子



その間 なにをしていたかといいますと




うめちゃまは 静養。


nicoさんは ちくちく。





とても 厳しい状況で縫い縫いしてますた


今日も まったりんこ♪


nicoさんほぼ 空気イスですはにわ




めっちゃ縫いにくい。




ただでさえ 扱いにくい生地なのにぃ




しかも ミシンの押さえのところに



指を轢かれて 流血 比呂 




でも可愛いのが できましたよ





今日も まったりんこ♪



部屋中 この糸くずだらけ



白いプードルファー 可愛いけれどキケンです



私だけか ○| ̄|_







今日も まったりんこ♪




めっちゃ 冬仕様の生地なのに



『はるコレ。』とは いかに。





じゃーん

今日も まったりんこ♪



はるしぇ  のリードとあわせたかったから~キラキラ


今日も まったりんこ♪




お散歩解禁日に 使わせていただきました



チョー可愛いったら ありゃしねぇにゃは












が しかーし



季節はもう 春めいておりますねぇ






ほんまモンの春服 作らなきゃね ミシン(モノクロ)