キャバリアまみれの・・・モンジュリ編 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




モンジュリさんに向かう途中




河川敷にて トイレ休憩



今日も まったりんこ♪


ウンもシーも すんなり出してくれて


nicoさん嬉しぃよ


でも なんかね


うめのうんにょ



「細っそ!!!」by まーたんさん




いつもより細ゆるーい うんにょが こんにちは。







なんか


嫌な予感がするなドクロ




でも 本犬は 元気元気はにわ


今日も まったりんこ♪



楽しげにひとり ランランしてます運動会



今日も まったりんこ♪


ムスメとうめちゃまが 一番若いもんね


いいね 若いって・・・



今日も まったりんこ♪


今日も まったりんこ♪


兄さん 姉さんたちは


さっさと Cafeへ行きたいようですね







では


お待ちかねのモンジュリさんへ


ありゃ はるちゃん


ご機嫌ですねにゃは


ここからゆたさんが再び合流したから


笑顔 でましたー



kuuさんで バイバイしたときは



この世の別れみたいに鳴いてたもんね



ゆた氏 Loveな はるちゃんなのです


今日も まったりんこ♪






今日も まったりんこ♪


今日も まったりんこ♪



おねむだった タフィーくんも起きちゃったキラリにゃいさん


今日も まったりんこ♪



モンジュリさんのドーナツ



美味しいのよねぇ




かわいい顔でアピールしてたけど



もらえないのよねざんねん…


今日も まったりんこ♪



「ドーナツは 人間用だからもらえないのよ・・」


マーブルちゃんは おりこうさんにしてます



う~ん 年の功だ 肉球





今日も まったりんこ♪




「そうでつか。。」




うめちゃま 見習いなさいな



今日も まったりんこ♪



うめの正面に座った ゆたさん・・・


「うめちゃみー カワイイっはーと」と。
(うめちゃみー=はる家での うめの愛称です)

どんな顔してんのはてな

とパチリ。


今日も まったりんこ♪



まさに まったりんこ♪の顔です





モンジュリでも ムスメのおしゃべりがとまらず
(ごめんなさい・・みなさんっ)


nicoさんちの どーでもいい お家事情を露呈しまくり


お開きとなりました






愛媛キャバリアオフ会


また新しい風を取り入れながら


ずっとずっと


続くといいな・・・





次回は 一般参加も検討しているんだとかやったー



ブログしてないけど・・・


他県ですけど・・・


キャバってみたい!!って アナタ


次のキャバオフに参加しませんか~にこ




あっち向いてもキャバワンコ


こっち向いてもキャバワンコ


一緒にキャバ祭りしましょ~










キャバオフ当日 預かり不可となって


ムスメが急に参加したにもかかわらず


ムスメの分のネームプレートや


おみやげまで・・・


ほんとにすみません


今日も まったりんこ♪




ねずさん まーたんさん


本当にお世話になりました


なにからなにまで・・・



感謝でいっぱいですありがとう




記念のステッカー


キャバリアオーナーにはうれしい




オールカラーですキラキラ


今日も まったりんこ♪



そして


まーたんさんからは


うめのお誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント



今日も まったりんこ♪


あ・・ クランちゃん  のおやつだ てへぺろ




ん?ウエルカムボードキラキラ


手書き・・・手描き?ですよ sei


めっちゃ似てる


今日も まったりんこ♪



か・・・かわいい・・・萌萌萌


本当に ありがとうございますっ





そして


あいこさんにオーダーしていた


はるしぇ のカラー&リード

今日も まったりんこ♪



これもまた

すごい かわいいですイイネ



持ち手のところが 便利仕様なんです


一時係留するとき

カチッと止められるようになってるぅ なっ・・・なんと!


一張羅の首輪が行方不明になっちゃったので


ほんとうれしいーありがとう


しかも はるちゃんがこないだ食べてた


米粉ボーロちゃんも入ってたはーと。




やったね うめちゃま


今後の新作が 楽しみなショップです






ところで



昼間のうんにょ・・イエローうんこ



気になりますねぇ



今日も まったりんこ♪



帰宅したら


サークルから出てこないの sei


おかしい。









そして


夜中に大変なことに。


トイレに行きたいと鳴き叫ぶ うめちゃま ワンコ


一階のトイレまで連れて行くと


血まじりの下痢うんにょ・・


仕上げに自分のうんにょを


ご丁寧に 踏んづけて。




足 洗って



乾かして。


これを何回くりかえしたことか。


二時間おきに 起こされましたヒィー




体の中の うんにょ ぜーんぶ出しきったかもね…



今日も まったりんこ♪



不運にも 夫が夜勤だったため


nicoさんがひとりでお世話しましたよ






ワンコ飼いたいって言った


男性チーム・・・




ひとりは仕事・ひとりは夢の中・・・オラ





さすがに次の日 学校なので


にぃには 起こさなかったけど



後で 病気のことについて


自分で調べ物しなさい!!と指示しときましたbenkyou☆☆




そのくらい 知っててもらわないとね








ほとんどその夜


眠れなくて なんだか徹夜みたいになっちゃったけど



不思議と苦じゃなかった



ちゃんとトイレ教えてくれてありがとって


むしろ感謝したかったaya







翌日 寝不足でフラフラしながら病院へ sei




また・・・



大腸炎です



先生は冷えが原因かも・・・と言ってたけど


そんなにうち 寒いかな



ちなみに 夜間はオイルヒーターが稼動してますけども。


そして


ついでにフードのことを聞いてきました




もう元のフードに戻してって



様子見ましょうと言って貰えたよ



あー ヨカッタ






只今 うめちゃま


グーグーイビキで寝てますzzz





下痢も治まり あとは健康うんにょがでてくるのを



待つばかりです










もう元気だから



ご心配なさらずにねオンプ



楽しい楽しいキャバオフから一転



夜中にはnicoさんと うめちゃま 大変なことになりましたが



今は落ち着いてきたので


キャバオフの余韻に浸りたいとおもいますキラキラ