雪上の・・・ | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。


みなさん 三連休はいかがお過ごしでしたか



nicoさんちは 2年ぶりに久万スキーランドにいってきたよ



 

子供たちは 人生で二度目のスキーですスキー



$今日も まったりんこ♪



まずは ちびっこゲレンデで肩慣らし


$今日も まったりんこ♪




おととしに 初めて滑って以来です




体は 覚えているかな


$今日も まったりんこ♪




意外と 子供のほうが飲み込みいいんですよね





いともあっさり 滑っちゃって



無料のリフトじゃ つまんないと子供たちが言うモンで




頂上まで続いてる リフトに乗って




中級者ゲレンデにるんるん



$今日も まったりんこ♪





こわいモン知らずの ねぇねは余裕の表情です




この後の 引きつった顔が見ものだわ むふっ。





あ・・・ちなみに南国 愛媛にも 



ちゃーんとスキー場があるんですよ





でも コース以外のところは 雪は なっしんぐ




ほらね


$今日も まったりんこ♪




あれれ ここまで来ても



怖くないの? おぉ~!

$今日も まったりんこ♪




『んじゃー 行ってくる』と 言うが早いか・・・










あっという間に 降りちゃった






nicoさん 20代のころ スキーを始めて



さんざん転げまわって ムチウチになりましたが






ねぇねは 雪上で暴走族と化し




にぃには 転んで転んで転びまくり コース上の障害物に・・・






$今日も まったりんこ♪





ボーゲンしかできないけど それなりにコースとれてる




ねぇねに ちょっと期待してしまった一日でした 






こどもって すごいねすごっ!










意外なことに まだスキーヤーが多くて



ちょっと嬉しかったなぁー



ほんとは スノボをしたいnicoさんですが




転んで何かあったら 家族が迷惑・・・という理由で




させてもらえない・・・無念。



でも スキーブーツが自力で履けない様じゃ
(めっちゃ時間かかりました)




皆が そう言うのも無理はないな




今年 最初で最後のスキー





いい思い出ができました





さて このお方・・・





どこ行ってたのよぉぉぉぉってな 顔だね



$今日も まったりんこ♪




ごめんね 年に一度だけ 行かせてね ゆるして







滑っているときは 気がつかないんだけど





相当に体力を消耗したようです 私だけ。疲れる






だって コースを滑ったの10年ぶりですよ・・・






今日は 股関節とわきの下が筋肉痛でございます ハイ。







あまりに疲れすぎて お荷物が届いていましたが




開封すら できず・・・




本日 オープン~  何かな うふ






『キャバリア ミクルの日記』の ミクルちゃん便~ ワンコ




$今日も まったりんこ♪





キャバリア好きにはたまらない キャバグッズが どっさりんこ♪



お誕生日のプレゼントを頂きました





こちらでは ほとんど手に入らないから 家宝級ですね・・・泣く



ありがとうございます ありがとう 



大切に使わせていただきます 






うめちゃまも すでに 馬アキレスにくぎづけ・・・maya




今月末の 医師との戦い(元のフードに戻してもらう)に備えて





策を練らなくちゃ だわね オー