今日は国民の祝日春分の日ですね
春分の日は昼と夜の長さが同じと言われますが実際は昼の方が長いそうです
そして自然をたたえ生物をいつくしむ日でもあるそうです
本日ウメカフェは営業しております
隣りの牧野ヶ池緑地公園で春を感じながらホッと一息カフェにお越しくださいませ


ワンちゃん連れのお客様はこちらをご確認ください
 
獣医師さんと愛犬の健康についてお話できるUme Caf'e ドギーパートナーセミナーのお知らせはこちら
 


ご来店いただいたワンちゃんのご紹介です
 
{1FAEC74E-C1FE-4DDD-90E7-EA46F6F523BD}

マーラちゃんシェットランドシープドッグ

 
ご家族のしゅんくんゆらくんとご来店いただきました
 
 
 
{4914A921-B2C6-4C1D-85D9-68BDFCEC1DA8}
ルチルちゃんパピヨン
 
 
 
{01CB178F-7A6F-4F53-A100-4F8E947C9EA6}
コロンちゃんトイプードル
 
 
 
{036C9C99-E6C8-4B4E-8140-AACA4A8F3D79}
ネジュくんビションフリーゼ
 
 
 
{20515503-278E-402E-BF47-AAD0C756C476}
ジュンくんMIX(マルチーズ×トイプードル)
 
 
 
ワン友さん
{5A4430A3-5508-49E2-8467-66C6D98F9C8F}
クッキーくんポメラニアン
 
{508B6ABB-34D1-4F0A-A0AD-07FED4CBC411}
ヤマトくん柴犬
 
クッキーくんヤマトくん仲良しワン友さんでご来店いただきました
 
 
 
ワン友さん
{EF9E991C-DE9A-4848-B26D-C6F6366E1C7A}
Soleil(ソレイユ)ちゃんイングリッシュゴールデンレトリバー
 
{055EAF8E-E7F3-4CCF-A5C9-D5D37660A69C}
ななちゃんレオくんダックスフンド
 
ななちゃんレオくん家族とSoleil(ソレイユ)ちゃんの仲良しワン友さんでいらっしゃいました
 
 
 
{D64AF268-1CAD-4F86-A808-C416E8ECEAE6}
ロッシュくんコーギー
 
{D4145F51-5841-4BE7-9BFE-0E3919F1E0F2}
リオンくんコーギー
 
ロッシュくんリオンくんご家族でご来店いただきました
 
 
 
{BBFF3B5B-CFE2-4226-9004-D28DD08A759C}
はなちゃんゆずちゃんトイプードル
 
 
 
またのご来店をお待ちしております